喋らない美容師さんのいる美容室。

喋らない美容師さんのいる美容室。

美容師さんと言えば、なんか朗らかな印象で、和気藹々と話し合ってくれる、なんて印象があります。

別にそんな人ばかりではありませんが、中にはあまり話したくないと言う人もいて、喋らない美容師さん

って話題に上ったりします。

私が良く行く美容室には、そういった美容師さんがいてたまに頭をやって貰っていますが、本当に話しかけ

ないと何も話してくれません。最初のオーダーを取った後は黙々と仕事をしてくれます。流石にコチラの

空気は読んでくれたりして、何かあればこちらにありますとか、大丈夫ですかとか聞いてくれるんですが、

珍しい感じの人だなぁと思っていました。

ですが友達に、美容室で話すのって結構面倒だよねぇなんて言われたのでその人の話をしたら、そんな

人いるんだ、と驚いていました。意外と需要はあるようです。

美容室って昔は女性の集まりだった場所ですから、何となく話し声が絶えないと感じていますが、実際には

担当してくれる美容師さんによって様々な場所です。担当してくれる方は頭だけでなく雰囲気も作って

くれるので、その辺も美容室選びとしては欠かせないでしょう。特に同じところに通いたいと思う人なら

尚更です。

もし話したりするの苦手、なんて人がいたら喋らない美容師のいる美容室を探して見て下さい。独特の

雰囲気があったりしてゆったり出来ますよ。眠気を我慢するのが大変な時もありますが。

面倒な給与業務はアウトソーシングができます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>