日本ならではの美容室のサービス

日本ならではの美容室のサービス

私はアメリカに長年住んでいましたので、アメリカの美容室に行っていました。そして、帰国するたびに日本の美容室に行って髪の毛をカットしてもらうのですが、そのサービスの違いをつくづく感じるのです。

日本のサービスは世界でもトップクラスのものですが、美容室でやはりそうで、ラグジュアリーな感じで髪の毛をカットしてもらえるのでとてもいい感じです。

シャンプーの後に頭皮と肩のマッサージをしてくれるのも、日本ならではのサービスです。

短い時間なのですが、ちょっとマッサージしてもらうだけでも、すごく気持ちが良くて、スッキリします。

美容室ではお茶かコーヒーのサービスもあって、やっぱり日本はいいな、と思います。

髪の毛のカットの仕方も日本の美容室のほうが丁寧で安心して美容師さんに任せることができるので、やっぱり日本の美容室は優秀だと思います。

それに、欧米で美容室に行くとチップを払わなければならないので、すごく高いものになるのです。

日本はチップが必要ないので、結果として割安の料金で髪の毛をカットしてもらえるのでお得だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>