美容室に行く度に新しい自分に生まれ変われる

美容室に行く度に新しい自分に生まれ変われる

美容室って私はあまりしょっちゅうは行きませんが、カラーリングをしているので、生え際の黒髪が目立ってきたなぁ、と感じた頃がちょうど美容室に行き時かなぁと思っています。美容室は大体いつもの行きつけのお店に行く事が多いですね。

私の住んでいる地域では、かなりの美容室の激戦区みたいで、コンビニの数よりも多いです。そして新しくオープンしたお店等は、かなりのお得な価格で施術をしてくれたりするので、時には行き付けのお店じゃなくて、たまに浮気したりもします。でも、せっかく期待して行ったお店の接客態度とかが残念で、結局行き付けのお店に落ち着きます。

さて、そんな私の行き付けの美容室は、マッサージをサービスで行ってくれるのも気に入っています。日頃の肩凝りが解消されて、ヘッドマッサージもしてくれるので、血流が良くなり小顔になった気がします。後はなんと言っても、傷んだ毛先をカットしてもらって、綺麗にカラーを入れるので新しい自分に生まれ変われるんです。

私の場合はカラーとカットでいつも2時間ぐらいかかるので、体も痛くなるんですが、シャンプー台がマッサージチェアの様で癒されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>