毎回楽しみ!お気に入りの美容師&美容室

毎回楽しみ!お気に入りの美容師&美容室

美容室に行くのが大好きなんですよね。新しい髪型にするのことも楽しみですが、美容師さんと楽しくお話しすることでストレス発散できるんです!ずっと同じ美容室で、同じ担当者さんなんですが、飽きずにお気に入りで通っています。

美容師さんは私と同い年で、同じように独身なんですが、色々なオシャレで美味しいお店を知っていますし、私も美味しいお店情報を美容師さんに伝えています。私が前回美容室で話したことをきちんと覚えてくれていますし、美容師さんってすごいなぁと思います。

この美容師さんがいる限り、ずっとこの美容室に通うことに決めています!以前は色々な美容室に行っていた私ですが、今の美容師さんに出会ってから同じ美容室に通うようになりました。もしこの美容師さんがいなくなったら、別の美容室を探すかもしれません。

今回はデジタルパーマをかけてみたのですが、お手入れが楽ですね。クルクルっと手で巻くだけでキレイなカールになりますし、お気に入りです!髪も傷んでいませんし、やっぱりここの美容師さんと美容室は素晴らしいなぁとしみじみ思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>